PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

サム日記

サムです。ご訪問ありがとうございます。お小遣い情報、FX、プロ野球等、未だ方向性の定まらないブログです・・

2008. 11 ブログライター開始。報酬でテレビを買うのだ!
2009. 10  ライター報酬でテレビ購入!!
現在、FXに挑戦中(通算利益+196867円)
<< おススメお小遣いサイト(携帯サイト編) | main | FX速報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
おススメお小遣いサイト (ブログライター編)
サムが2009年8月現在、活動しているお小遣い稼ぎ、どんな感じで行なっているかを紹介します。

現在、サムはブログライター、携帯サイトPCポイントサイトでお小遣い稼ぎをしています。(ミステリショッパーは休止中)で、貯まったお金の9割くらいをイーバンク銀行(手数料の関係で一部はゆうちょへ)の定期に入れてます。その資金でFXに挑戦しようかなと現在勉強中です(もう口座はつくってあります)。今の目標は貯まったお金で薄くて大きいテレビを買うこと、ちっちゃいアナログテレビから卒業することです。

さて、サイトの紹介をします。紹介は主要クラスを紹介します。(惰性でやっているのもけっこうあるので・・)

まずはブログライター。ブログライターは自分のブログに簡単な紹介文(記事)を書いて報酬を得るというモノです。文章力が無く、面倒なことが嫌いなサムなので抵抗はありましたが、去年末から始めてみたら意外と簡単。
一つの記事にかかる時間は15分〜30分くらい、9割強で記事は承認されています。よかったらカテゴリーのライターってトコをみてください。この程度の文章でいいのです!!まあ、審査のゆるーいサイトを選んでいるんですけどね。報酬は1記事100円から250円くらい。現在サムのお小遣い稼ぎのメインです。

おススメは迷わずコレ!!
アフィリエイト ブログ

ブログミは記事数、募集人数が多くて、審査もゆるゆる。現在承認率100%!!指定された文字数さえ満たしていれば文章力一切関係なし!!1記事10分くらいでサラッと書いて110円〜150円くらい。で、さらにしばらく記事をかいているとおすすめリンクってヤツをブログ貼ることができるようになって、貼っておくだけで毎月報酬をえることができます。(リンク貼るだけってタイプはバジンププレスもやってます、サムのブログのサイドにあるリンクがそうです、結構いっぱいゲットできました)ブログミは現在5つリンクがあって毎月390円ゲットしています。(最近は全然新しいリンクこないなあ・・)

現在、サムのリンクから5名の方が登録してくださってます。ありがとうございます!!一緒にサラッと記事をかいてお小遣いGETしましょうね!!

ただ、先月から案件が激減しまして代わりに「エッセーナ」というのが始まりました。指定されたテーマに沿ってエッセー風に原稿を書くというもの。自分のブログに書くのではなくサイトに用意されたページで書く型式になってます。字数はライター案件(200字)より多いから(400字)ちょっとだけ大変だけど、原稿料がちょっと多めです。
字数多いし、テーマが書きにくそうだし・・って思ってたのですが、実際書いてみると意外と簡単。テーマも強引に自分の話にもっていけばOKです。こんな強引な文章で大丈夫かいなって思ったけど、全部の案件承認されました。審査の甘さっぷりはこれまでの案件同様みたいです。このエッセーナのおかげで先月は5000円近く稼げました。ありがたい、このペースで案件たくさんだして欲しいなあ。


で、ちょっと慣れてきて1つのサイトだけじゃ物足りなくなった、もうちょっと稼ぎたいって方や、ブログミ超簡単とは言われてもやっぱり文章書けないって方は・・・

アクセストレードレビュー

はいかかでしょうか?サムもこのサイト内のアクセスレビュー・ライトってのを先月から始めたのですが、

指定された文章を貼るだけ、考えなくて良い!!

のです。(アクセスレビューライトの他にも普通に記事を書く案件もあるけど、サムはほぼやってません)で、5つのブログまで申請可能なので、2つブログもっているサムは1つの案件がきたら両方のブログに貼って2つ申請しています。(ちゃんと2つ分の報酬もらえましたよ)報酬は60円と安めですが、貼るだけだし、サムは2つ申請するから1つの案件で120円なので充分です。ただ、申請してから承認されるまで異様に期間がかかるので(早めに申請しておきましょうね)サムはブログライターのメインじゃなくて2つ目くらいにどうぞって感じでおススメします。


ってわけで、サムはブログミをメインでおまけにアクセストレード、気が向けばさらに他のサイトの記事をってスタイルをとってます。サムはライターで月に5000円以上はコンスタントに稼いでます。

とにかくブログミから始めれば間違いなし!!
| サム活動中お小遣いサイト2009 | 23:59 | comments(49) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | - |
こんばんわ、かなるんさん、いつも応援ありがとうです。
| サム | 2009/08/18 10:35 PM |

こんばんは、かなるんです。
がんばってください☆
| かなるん | 2009/08/17 11:49 PM |

かなるんサンこんばんわ。応援ありがとうです!!
| サム | 2009/08/10 6:31 PM |

かなるんです。
応援してます では、また。☆
| かなるん | 2009/08/10 2:04 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/01 6:31 AM |

GETできてよかったです。

あっ・・・(秘)みのがしてた・・・すみません
| サム | 2009/06/25 10:02 PM |

ありがとうございます〜♪無事ゲットできました^^
今日、夕方も出てたんですけどわたしの時点で「残り3名」あれよあれよと言う間に「残り0人」だったので報告できませんでした。ごめんね〜

あ。昨日の【秘】だったのに公開しちゃったのね^^;
別にいいですけど〜笑
| untye | 2009/06/25 9:04 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/25 5:04 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/24 6:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/07 6:05 PM |

untyeさん、アドバイス、ホントにありがとうございます。自力では絶対わからず挫折するところでした・・

さっそくリンク貼れるように申請しました。300×3のリンク、締め切り明日までだあ、承認間に合うかなあ。

承認間に合ったら、凸お願いに伺います。

では、コメント非公開にしてサムだけで参考にさせてもらいます
| サム | 2009/06/06 7:37 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/06 5:23 PM |

rhymeさん、はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。スイングトレードって初めて聞きました。
rhymeさんのサイト、チラッと拝見しましたがFX挑戦を考えている初心者のサムにピッタリです。ちょくちょく訪問して勉強させてもらいます。
と、いうわけで相互リンクOKです。さっそくリンク貼っておきますね。
| サム | 2009/05/24 4:13 PM |

初めまして「スイングトレード株 FX入門」のオーナーのrhymeと申します。
読んでいて、共感できる面白いサイトだったのでコメントさせて頂きました。
当方スイングトレードで役立つ情報を公開していますので、よろしかったら参考にしてください。
また、現在相互リンクを募集しています。相互リンクをお願いできないでしょうか?お互い頑張っていきましょう。
| rhyme | 2009/05/23 11:48 PM |

GETできてよかったですねー。
最近は30円なのでいっぱい集めないといけませんからね、頑張りましょう!!
| サム | 2009/05/22 9:50 PM |

お知らせありがとうございましたー。
ギリで残り10人目でした。ふぅーーー笑
助かりました^^   ♪
| untye | 2009/05/22 6:20 PM |

untyeさん、お知らせありがとうございます。ギリギリでGETできました!!久々のGETです。

最近バジプレは記事の報酬が安すぎて書いてなくてリンク頼みになってます。
| サム | 2009/05/19 8:57 PM |

こんばんはー
出てますよ〜♪

お忙しいGWだったんですね。
おつかれさまですーー。
| untye | 2009/05/19 8:35 PM |

こんにちは。GWは仕事三昧でした・・世間が休みになると忙しくなる仕事なもので。
景色のいいトコ行って太陽の光をバサッと浴びたいなあ〜。
| サム | 2009/05/17 11:47 AM |

こんにちはー
GWゆっくりされましたか?^^
いいお天気だったしお出かけ日よりでしたね〜

| untye | 2009/05/16 5:36 PM |

こんばんわ。リンク逃しちゃいました・・
最近は30円ですね、安くなってもいいのでいつまでも続けて欲しいですね。

報告ありがとうございました。
| サム | 2009/05/13 10:52 PM |

こんにちはー
30円出てますよ〜^^
あと15人くらいです。

先日はお知らせありがとうございました。
PC開いてない日が多くて逃しました。。。悲
| untye | 2009/05/13 2:56 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/11 4:17 AM |

こんにちは。untyeさん、例のものありがとうございます、大活躍してますよ。

ブログミ、絶対おススメですもんね。サムももっと早く知っておけばって思いましたもん(笑)

★←了解です
| サム | 2009/05/01 1:26 PM |

こんにちはー
例のもの。次回分を送りました。
また確認してくださいね^^

ライターともだちおめでとうございます〜^^
いいものは皆に教えたいですもんね♪

| untye | 2009/05/01 11:36 AM |

なをサン、はじめまして。訪問&コメント&登録ありがとうございます。

サムの場合、ミステリーショッパーの儲けはほとんどありません、食べたいものをついついたくさん頼んでしまうので・・楽しく外食できてその食事代浮けばいいやってくらいでいいならばおススメしますって感じですね。(現在サムはほぼ一通りやったので活動休止中)

ブログライターはおススメです!!特にブログミ、5分くらいで書いて、ホントにこんなので大丈夫か?ってくらいの出来の記事も承認されなかったことはありません。とにかく字数超えて指定のリンクをきちんと貼ればOKです!!
平日はほぼ毎日記事の依頼があると思うので、ぼちぼち頑張ってみてください。

なにかわからないことや、他の質問でもあればいつでもコメントくださいね。
| サム | 2009/04/25 6:11 PM |

はじめまして!
ミステリーショッパーを検索したらこちらにたどり着き、ここまで読ませて頂きました。
ブログライターってここで初めて知り、登録をしちゃいました。色々と参考にさせて頂こうと思いますので、又お邪魔しますv
| なを | 2009/04/24 10:31 PM |

こんにちは。あっ、ちょうどお知らせするところでしたが、
untyeさんの記事をみてアクセストレードに登録してみました。とりあえず、手当たり次第申請したところです。
| サム | 2009/04/21 1:54 PM |

こんにちはー
朝晩と昼間の気温差がすごくて
体に来ますよね〜〜。
体調管理気をつけてくださいね^^

ポチ☆
| untye | 2009/04/21 1:07 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/21 10:51 AM |

こんにちは。またまた見逃してしまいました・・

もう30円しか出ないおですかねえ。

お知らせいつもありがとうございます。今度こそはGETします!!
| サム | 2009/04/15 5:50 PM |

こんにちはー
バジプレでてます♪って教えてもらいました^^
30円ですが・・・。

応援
| untye | 2009/04/14 5:38 PM |

こんにちは。昨日はパソコン覗く暇がありませんでした・・
リンク30円になってきましたね・・

報告ありがとうございました。
| サム | 2009/04/09 4:13 PM |

こんにちはー
また30円出てますよ〜^^
お仕事中だとは思いますが、ちらっと見たらいいな♪

応援☆
| untye | 2009/04/08 10:26 AM |

こんばんわ。昼間にリンクでてたのですね、仕事でした・・

バジプレ、なんか依頼もリンクも安くなってますが、大丈夫でしょうかね、リンク出るだけありがたいですけど。

あら、体調大丈夫ですか?復活しましたか?体調よくない時はとにかく寝るのが一番ですよ!!
| サム | 2009/04/06 9:48 PM |

それと。土曜日はお知らせありがとうございました^^
体調不良で寝込んでて(爆w)取り損ねました・・。

あとあとー。
4/03のコメはごめんなさいね〜。
英語出てたのでもしや??と思いまして〜。
結局あの日ログインできませんでしたー。

応援☆
| untye | 2009/04/06 12:21 PM |

こんにちはー
こんな時間にバジプレでてます♪
30円ですが・・・。
| untye | 2009/04/06 12:19 PM |

こんばんわ。バジプレ、強引に入りましたがリンクありませんでした・・・週末なので皆さんチェックしてるんですかねえ
| サム | 2009/04/03 9:45 PM |

こんばんはー
またバジプレに英語が・・・。
ってことはリンク出てるのでしょうか?^^
更新連打ちしてますが繋がりません^^;

応援☆
| untye | 2009/04/03 8:28 PM |

おはようございます。ニモさん、はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、ミステリーショッパーは「稼ぐ」って感じじゃないですね。外食できて、その食事代がういたら嬉しいって人ならって感じです。

ブログミは絶対いいですよ!!字数を超えてちゃんと指定されたリンクを貼ってさえおけば、文章力ホントに全く関係ないです。かなり強引な文でも今まで100%承認されてきました。気軽にできるのでぜひぜひ始めてみてください。

また訪問&コメントくださいね
| サム | 2009/04/01 9:51 AM |

初めまして
ミステリーショッパーを検索したらこちらにたどり着き、ここまで読ませて頂きました。
ミステリーショッパーは以前、テレビで見たことがあったのですが稼ぐとなると難しいですね大変、参考になりました。
ブログライターもネットで見て興味を持ったのですが実行には至らず。
でもまた少しやってみようかという気になりましたブログミやってみようと思いマス。テレビ買えるといいですね頑張ってください。
| ニモ | 2009/04/01 12:36 AM |

こんにちは。応援ありがとうございます。

そうですよね、サムもブログミだけはホントにサラッと書けるので忙しくても書いています。逃したらなんか損した気分にさえなっちゃいます。
| サム | 2009/03/30 5:21 PM |

こんにちはー
ブログミ書きやすいですよね〜。
しんどいときでもブログミだけ書いとこう♪って感じです^^

ランキンバナー移動ありがとうございます♪

応援☆
| untye | 2009/03/30 5:09 PM |

あっ、ゲットできたのですね。よかった!!
| サム | 2009/03/27 9:50 PM |

バジプレ繋がりにくいですね。これはリンク出ててアクセス集中してるのだなって思い、何度も更新しまくってやっとアクセスしたら予想どうりリンク出てました。(でも、普段はでててもちゃんと繋がるのですけどね)

ランキングバナー、サイドバーに貼りました。すみません、最近記事一つ一つに貼るのをサボってしまってるもので・・
| サム | 2009/03/27 9:47 PM |

こんばんはー
ありがとうございます〜♪
子育てもゲットできました^^
やっぱり繋がらなくて・・・。
教えていただいた通りに連打して
ブラウザ変えてやってみたらなんとかいけました。
ありがとうございましたー

英語全くダメで・・・爆w
なんだこれ。。って思ってました。
| untye | 2009/03/27 9:42 PM |

こんばんはー
あはは。↑のコメントわたしのとこにも来てました。
サイトにいってびっくり・・・笑

ブログミの依頼数も戻ってきてて嬉しいですね^^
今日何故かバジプレに繋がらないですーー。
昼間はふつうだったのにな〜

応援☆
PSできればサイドバーにランキングのリンクバナーを貼ってくれるとありがたいです。
どこにあるのか探すのちょっと大変なので〜。
おねがいしますー
| untye | 2009/03/27 8:43 PM |

エテルナさん、コメント&コンテストのお誘いありがとうございます。訪問したら出張ホストのサイトでビックリしました。

高額報酬は魅力ですけど、このように貧相な文章力では無理なので今回は遠慮しておきます・・
| サム | 2009/03/22 4:02 PM |

初めまして。突然の書き込み失礼します。

この度、企画でブログ記事コンテストを開催することになりました。
今回のテーマは、『お花見』です。

まだまだ参加者が少ないので、もしかしたら高額報酬がゲット出来るかもしれません。

是非、お気軽に参加頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
m(__)m
| エテルナ | 2009/03/21 7:24 PM |










トラックバック機能は終了しました。
(推!)
ブログライター始めるなら
アフィリエイト
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS