PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

サム日記

サムです。ご訪問ありがとうございます。お小遣い情報、FX、プロ野球等、未だ方向性の定まらないブログです・・

2008. 11 ブログライター開始。報酬でテレビを買うのだ!
2009. 10  ライター報酬でテレビ購入!!
現在、FXに挑戦中(通算利益+196867円)
<< あなたもミュージックビデオに参加!? | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
The BONEZと共演のチャンス
この度ZippoとTheBONEZ がコラボし、新曲Place of Fireが発表されました。 Zippoは誰もが知ってるライターのメーカーで、風にも強いなど機能的なものもすばらしいのですが、見た目も本当にカッコイイですし、持った感じも最高ですよね。たくさん集めている人も多いのではないでしょうか。 TheBONEZもこれまたカッコイイバンドですね。本格ロックバンドとして男性だけではなく女性にも非常に人気が高いバンドです。このZippoとTheBONEZ のコラボがカッコよくならないわけがないですよね。 このコラボの企画として、TheBONEZのライブでなんとパフォーマーとして共演できるチャンスがあるのです。 新曲のPlace of Fireをヴォーカルや楽器などでご自身でカバーしたものをgetstage ウェブサイト に投稿して応募すると、ファンの人やなんとThe BONEZのメンバー自ら審査をしてくれるのです。そこで選ばれた人がパフォーマーとして共演できるというわけです。 これは非常に楽しみな企画ですよね。ぜひあなたもチェックしてみたくださいね
| ライター | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:27 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
(推!)
ブログライター始めるなら
アフィリエイト
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS